ヴィトックスαが増大サプリで人気でおすすめの理由

ヴィトックスαが人気がありおすすめの秘密

がらな

 

最近ヴィトックスαが新しくなって、そこからまた効果が上がってきているようです。

 

僕がヴィトックスαを試したのは最新版になってからだったので、それも効果が高かった理由かなと思います。

 

ここではヴィトックスαが効果が高い理由を紹介していきます。

 

成分の組み合わせがいい

 

ヴィトックスαの人気おすすめ

 

まず挙げられるのはやっぱり配合のよさです。

 

シトルリンとアルギニン、トリプトファンはもちろんのこと亜鉛やマカ、ガラナ、アカガウクルアも多く含まれています。

 

改善されてから、成分もかなり増えて

 

動物系では馬睾丸、クジラエキス、トナカイ角、マムシ、スッポン、タツノオトシゴ、ヤツメウナギ、オットセイ骨格筋、海蛇、コブラ、牡蠣、サソリ、鮫軟骨抽出液、ふかひれ抽出物、クリルオイル、黒蟻粉末、蜂の子等が含まれています。

 

動物系では、トンカットアリ、マカ、高麗ニンジン、ムクナ、アカガウクルア、ブラックジンジャー、ヒハツ、田七ニンジン、ヒマラヤ人参、ガラナ、ウコン、ガシュツ、エゾウコギ、冬虫夏草末、イチョウ葉エキス、ワイルドヤム、カツアーバなどが入っています。

 

 

ミネラル系はL-アルギニン、L-シトルリン、オルニチン塩酸塩、マンガン,銅、鉄酵母、ぶどう糖、結晶セルロース、L-バリン、ロイシン、イソロイシン、リジン塩酸塩、グルタミン、チロシン、トリプトファン、アラニンなどが含まれています。

 

効果としては増大効果だけじゃなくて、けっこう精力も強くなりました。

 

ぼくはまだ30代前半なので、そんなに精力的なところでは、困っていなかったんですが、精力まで強くなったのを感じます。
というより、むしろ増大よりもまずは精力が増してくるのが効果として出てきました。

 

 

僕の場合はペニスが大きくなり始めたのが2か月目過ぎたあたりからでした。

 

それに対して、精力が強くなってきてるなと感じたのが1か月目!

 

あと、硬さも硬くなったのも実感できてるから、ED効果もあると思います。

 

 

 

シトルリンの含有量が多い

 

ヴィトックスαの人気おすすめ

 

改訂版が販売されて、シトルリンの量が2倍になってるようです。そこも大きく影響をしてるように感じます。

 

改定前は、けっこう効果が出てない人もいたようで、口コミもいまいちでしたが、

 

今は「ヴィトックスα 口コミ」で調べてみるとわかるように、けっこう効果を感じている人が多いです。

 

 

 

 

よく読まれている記事