ぼくがヴィトックスをはじめようと思ったわけ!

私は現在京都に住んでいて31歳の会社員で、長い間ペニスの大きさにコンプレックスを持って生きてきました。

 

ぼくがコンプレックスをもったきっかけは中学のときの修学旅行でした。

 

まあ、よくある話ではあると思いますが、まさにその通りで、ぼくが温泉に入ろうと服を脱いだ時に一緒にいたともだちに「おまえ見た目でかそうだけどちょっと小さいね!」なんて笑っていわれました。

 

「うるさいし!!」なんて言葉をかえしたとおもいますが、内心はけっこうショックでした。

 

のちのち思い返せば思いかえすほど不愉快な思いになってきて、それからぼくのコンプレックスができました。

 

でも、ふだんはあそこを見せる機会はないので別にそれでどうにかしないとまではおもうことはなかったです。

 

ただ、大人になり、彼女ができた時にその彼女にも言われてしまったんです。二人でセックスをした後に、ぼくが中学の時のその小さいといわれた時の話をして、「やっぱおれって小さいんかな??」っていうと、彼女は「今までの人の中では一番小さいと思うよ・・・まあ、大きさがすべてではないけどね!」なんてことを言われたんです!!

 

最後の方にフォローの言葉「まあ、大きさがすべてではないけどね」なんて言葉はいれていましたが、やはりとても嫌な思いでした。それからしばらくして彼女に浮気をされました。原因は、セックスが満足できなかったという理由で、やはりぼくの短小が原因でした。

 

その時が29歳の時で、それで30になった時に、やはりもうそろそろ自分の悩みを解消したい!そう思って増大サプリにチャレンジしてみることにしました。かなり種類もあってどれにするか迷いましたが、よく雑誌などでも紹介されていて、ネットの口コミも一番いいヴィトックスαを試してみることにしました。

 

これが僕のヴィトックスαを試してみるきっかけになった話です。

 

ヴィトックスαについてかなり詳しくまとめられているブログもあるのでそちらがけっこう参考になるかと思います。

 

ヴィトックスα効果・口コミ