vitoxα【ヴィトックスα】の増大ブログ〜半年、1年〜

ヴィトックスαの増大ブログ〜1か月、2か月、半年の変化〜

ヴィトックス

 

これまでいろんなペニス増大サプリメントを使ってきました。

 

ゼナフィリンやゼノファーEX、ヒュージョン、そして今回ヴィトックスαを実践しました。

 

ゼノファーEXとかはテレビでも紹介されて「テレビに紹介されるなんて・・・」って思って試してみたけど、効果なしでした。これは、個人差でぼくは効果がでなかったのか?それとも、もともとゼノファーEXは増大効果が無いのか?よくわからないけど、あまりおすすめはできません。半年実践したけどまったく増大しなかったので、あまりいい商品じゃないように思います。

 

ぼくにとってはヴィトックスαが唯一効果があったので、その効果がどんなふうにでたかまとめてみました。

 

口コミを見てると、1か月で効果ありとか言ってる人がいるけど、それはなんだか本当かわかりません。ちょっとステマな匂いもします。

 

僕が実践してみた結果は、こんな感じです。

 

1月目 10.6cm  増大0cm

 

2月目 11.1cm  +0.5cm

 

3月目 12.0cm  +1.4cm

 

4月目 13.2cm  +2.6cm

 

5月目 13.6cm  +3.0cm

 

6月目 13.8cm  +3.2cm

 

 

13.8cmになったといっても、サイズ的には大きいわけじゃないけど、日本人平均の13.5cmは突破できたから結果的には満足しています。

 

日本人の平均13.5pもないとかだったら、やっぱりコンプレックスはどうしても解消できないですもんね。

 

この3.2pが増大としてかなり効果があるか、あまりないかは人それぞれだと思いますがこれがヴィトックスαのリアルな効果です。

 

 

最初の1か月目は増大効果なし

 

即効性はありませんでした。期待を抱いて実践はしてみたものの最初の1か月間は大きくなりませんでした。

 

こういう結果だったので、ネットの口コミで、数日で○○センチ増大!っていううたい文句のサプリを見ると信用できません。

 

もしあなたがサプリメントで「数日で結果がでる」ってのを見たらあまり信じない方がいいと思います。

 

2か月目から効果が出てきた!

 

この効果の出方は人それぞれみたいです。

 

僕の知り合いは2か月目で1cm大きくなった人もいます。

 

ぼくは2か月目に0.5cm大きくなりました。最初は誤差かなって思ったけど、4か月目、5か月目もちょっとずつ大きくなったので誤差ではありませんでした。

 

口コミでは、よく性欲も強くなるとか、ずっしり感とかどっしり感が感じられるっていってることがよくあるけど、ぼくはそんな感覚はありませんでした。

 

ほんの数センチの増大でずっしりかんとかはあんまりでないと思います。

 

しかも、数日で数センチ大きくなるなら変化に気づくかもしれないけど、時間をかけてゆっくり大きくなっていくので、その辺かにはほとんど気づきません。

 

その点でも、口コミで「ずっしり感がでてきた」とか言うのを見るとどうも嘘っぽく聞こえちゃいます。

 

5か月目で3cm突破!

 

ペニスの大きさって日本人平均が13.5cm程度なんですが、それをやっと突破っできたのも5か月目でした。

 

結構うれしかったですね!増大サプリでここまで大きくなるとは思ってなくて、けっこう感動でした。

 

彼女との夜の営みでも、あきらかに使用前より反応が変わってきてるので、やっててよかったなってこのころ強く感じました。

 

結局、ちょっと残念だけど、女性は大きい方が好きなんだなって身をもって感じました。

 

残念ながら、短小の人だと、女性を満足させるのは難しいと思います。

 

 

【セール開催】公式サイトはこちら

 

 

 

よく読まれている記事