vitoxα extraは本当に効くのか?ヴィトックスの真実

ヴィトックスαEXTRAeditionの真実

がらな

 

ヴィトックスαEXTRAedition「ヴィトックスαエクストラエディション」は本当に増大効果があるのか?

 

よく口コミのサイトやブログで紹介されてるヴィトックス。

 

2016年おすすめの増大サプリでは2位にランクインされました。

 

ゼファルリンとヴィトックスαの2トップがずば抜けて人気ですが、本当に効果あるのか?

 

僕自身試してみた体験談を紹介します。
がらな

 

ぼくは半年間ヴィトックスαを実践しました。それで増大効果は3.2pでした。

 

けっこう短小で始める前は10.6pしかなかったペニスが13.8pまで大きくなりました。

 

増大効果はあるけど、実際デメリットもあります。

 

では、僕がどのように大きくなっていったか1か月ごとの変化をまとめました。

 

1月目 10.6cm  増大0cm

 

2月目 11.1cm  +0.5cm

 

3月目 12.0cm  +1.4cm

 

4月目 13.2cm  +2.6cm

 

5月目 13.6cm  +3.0cm

 

6月目 13.8cm  +3.2cm

 

 

見ていくと、初めの方はあんまり変化なかったです。

 

1か月は効果は出ないと思ってた方がいいです。

 

これがまたしんどいですが、根気強さが大事です。

 

1箱1万円ほどするので、すぐに効果出ないと「効果出ないとか・・・口コミはウソやん!?ステマやん!」とか思ってしまいます。

 

それでもしばらくは続けた方がいいです。すぐには増大しないから。

 

がらな

 

1日1粒だと効果は高くはならないと思います。

 

ちなみにライバルのゼファルリンは1日4錠です。

 

それに比べて、ヴィトックスで1日1錠だと絶対効果薄いです。

 

ぼくは最初から1日2錠で実践しました。

 

それで十分効果は出たからおすすめです。

 

副作用に関して今のところ副作用はそんなに報告はされていないようです。

 

成分的にもナチュラル成分でできてるので、副作用は起きないと思います。

 

がらな

 

↑これがヴィトックスの成分。全部で120種類です。

 

【半額セール】公式サイトはこちら

 

 

 

 

トップに戻る