マムシの効果・はたらきとは?

まむしのはたらきや効果って?

ヴィトックスα

 

マムシといえばよく精力剤や増大サプリ、滋養強壮薬に使われています。

 

いろんなものに使われてるマムシですが、実は毒があって危険な蛇です。そんな蛇にどんな効果があるんでしょう?

 

なぜ、こんな毒がある蛇が男性に効果があるのか?

 

それはまむしがもってるアミノ酸が関係しています。

 

ペニス増大サプリメントで、必ずといっていいほど入っているシトルリンやアルギニン、トリプトファンもアミノ酸の一種です。

 

このマムシにも人が必要なアミノ酸を多数含まれてるということで人気があるようです。20種類ものアミノ酸が入ってるようです。

 

これほど栄養価の高い生き物はいないという研究者もいるほどです。

 

ペニス増大サプリや精力剤は高いですよね?マムシの粉末も高価な物です。

 

高い成分がたくさん入ってるからどうしても高くなってしまうんです。

 

アルコールと一緒に摂取することで、有効成分がアルコールによって効率よく吸収されやすくなるとも言われています。

 

また、マムシのエキスにはホルモンの分泌を促進する効果もあります。

 

だから、成長ホルモンの分泌をサポートするとして、ペニス増大サプリに含まれてるんですね。

 

また、マムシには血行促進の効果があり、病気になったり、調子が悪くなると、体内の血液量のバランスが悪くなってしまいますが、それを防止してくれるのがこのマムシです。

 

食欲不振や胃弱過多、肝機能の改善にも効果があるようです。

 

 

 

よく読まれている記事