ヴィトックスαの効果【主な成分】

ヴィトックスαに含まれる成分の効果って??

ヴィトックス

 

ヴィトックスαには100以上の成分が入っています。

 

その中でいくつか例を出して、成分の効果を紹介します。

 

〇L−シトルリン

 

シトルリンは体内で一酸化炭素をつくりだし、その一酸化炭素が血管を広げて、血流をよくするはたらきがある。この血管を広げる働きがペニス増大で大切。

 

〇L−アルギニン

 

アルギニンは血管を広げて、性的に興奮すると血液を海綿体に送り込む働きがある。

 

〇亜鉛

 

亜鉛にはテストステロンを増加させてペニスを硬くしたり精液の質と量の両方を向上させるはたらきがある。

 

〇ガラナ

 

ガラナにはカフェインが含まれていて、カフェインは脳を興奮させてアドレナリンの分泌を促進して、血流がよくなって精力を高める働きがある。

 

〇マカ

 

マカにはアルカロイドが含まれていて、ストレス解消、疲労回復に効果があり、デキストリンはペニスの血流改善にはたらきます。

 

〇トンカットアリ

 

トンカットアリは男性ホルモンの分泌を促します。スタミナ増強効果や精子を活発にする効果があります。

 

〇カツアーバ

 

カツアーバは勃起不全効果(ED効果)、性欲増強、男性機能強化の効果があります。

 

〇L−トリプトファン

 

トリプトファンには精神的安定をもたらして、安眠効果や勃起力向上に働きます。

 

ストレスやうつ病気味の人、不眠の人にも効果があるとされています。

 

〇L−オルニチン

 

シジミにたくさん含まれてるのがオルニチンですが、肝臓機能の改善や疲労回復の効果があります。

 

 

 

よく読まれている記事