ヴィトックスαの効果的な飲み方

ヴィトックスαEXTRA editionの効果的な飲み方

がらな

 

ヴィトックスに限らず、ペニス増大サプリを実践する時にはいくつか注意点があります。

 

そこを知っておかないと効果が小さくなるどころかまったく増大しないってこともありますので

 

飲み方はしっかりここで覚えててくださいね!

 

飲むのは寝る前がいい

ヴィトックスαEXTRA

 

ペニス増大サプリの特徴としては血行をよくすることと成長ホルモン分泌の促進が大きな要因です。

 

では、いつ成長ホルモンは分泌されるのか??

 

答えは「夜寝ている間」です。とくに22:00〜2:00の間に成長ホルモンが盛んに分泌されます。

 

特にこの時間をゴールデンタイムっていいますね!

 

この時間に盛んに成長ホルモンを分泌させたいので、夜寝る前に飲んで、成長ホルモン分泌を促します。

 

10代ならこの成長ホルモンが自然に大量に分泌されますが、大人になれば分泌量が著しく減っちゃうんです。

 

だからサプリなどに頼らないといけないんです。

 

逆に言うと、サプリに頼れば成長ホルモンを盛んに分泌させることができるってことです。

 

最低3か月は続ける

 

中にはいくら飲んでも効果がでない増大サプリもありますが、ヴィトックスαはそんなことはないので安心を!

 

ぼくも3cmちょっと伸びてます。

 

しかし、僕のペニスが伸び始めたのは3か月目でした

 

口コミを見てもやっぱりか月目から伸びている人はわずかです。

 

まず、サプリが薬と違って即効性があるわけではないので、そこを理解しておくことが大事ですね。

 

サプリはあくまで栄養を補うための食品であること!

 

そして、継続は力なりと言われるように3か月は毎日続けること。これが大切です。

 

たばこは止めたがいい!  【禁煙するんじゃ】

 

ヴィトックスαEXTRA

 

サプリの役割は血流を良くして、ペニスの海綿体の血管を膨張させて増大させること

 

膨張ってのは大きくすること!

 

それに対して、たばこは血行を悪くして、血管を収縮してしまう。

 

収縮とは縮めること。

 

増大サプリとたばこは真逆のはたらきなんですよ。

 

たばこは100害あって1利なしって言われるように、サプリの効果まで消し去ってしまうのです。

 

ですから、たばこを吸ってる人は、せめてペニス増大に取り組んでいる間だけでも禁煙することをおすすめします。

 

お酒はひかえた方がいい (でも、禁酒する必要ないよ)

 

ヴィトックスαEXTRA

 

お酒を飲むとそのアルコールを体内で分解しないといけないですよね。酔いを醒ますために。

 

サプリを摂取している時にお酒を飲んじゃうと、サプリのアルギニン・シトルリンがアルコール分解で使われちゃうんです。

 

本来なら、サプリで取り入れたアルギニン・シトルリンは血行改善と成長ホルモン分泌で使いたいのに、アルコール分解で使われちゃいます。

 

だから、サプリで摂取したアルギニンとシトルリンはペニスの増大では働かず、アルコール分解で使われるので効果が少なくなります。

 

だから、もしお酒を飲みたいときは、サプリを飲む前にアルコール分解を完全に終わらせておく必要があります。

 

ビール350ml程度なら2時間ほどで分解できます。

 

なのでビール350ml飲むのであれば、サプリを飲む3時間ぐらい前に飲んでおけば大丈夫。

 

焼酎1杯分、ワイン1杯分も同じ程度で大丈夫です。

 

またはお酒を夕方あたりから飲むとかにしたら大丈夫ですね!

 

アルコール分解の時間帯を注意してサプリを摂取することが大切です。

 

 

【半額セール】公式サイトはこちら

 

 

 

 

よく読まれている記事