ヴィトックスαの口コミのブログ【2chよりリアルな効果】

ヴィトックスαEXTRAeditionの口コミ・効果ブログ

vitox

 

増大サプリといえば、けっこう誇張された宣伝だったり口コミだったり・・・

 

実際、いくつか試したことある人はわかると覆うけど、効果ないやつも結構あるんですよね!!

 

ぼくもこれまで3種類のサプリを試しましたが、そのうち2つは全く効果なし!

 

でも、口コミでは「めっちゃ大きくなった!」とか言ってる人もいるし、本当のところ口コミも完璧に信じちゃダメです。

 

ヴィトックスαEXTRAeditionはどうなのか??

 

ぼくが試してどうだったかのリアルな口コミを載せたいと思います。

 

実際10pとかそんな大きくなるのはありえませんよ!大きくなってせいぜい3〜4cm程度だと思います。

 

では、僕の体験談を見ていってください!

 

 

 

僕のVITOXα体験談【購入してみました】

ヴィトックスα

これまでゼノファーやらヒュージョンやらやってみて、効果なかったので、片っ端からネットで口コミ、効果を調べて評価のよかったヴィトックスとゼファルリンに目を付けました。

 

どちらか迷って、アメリカでも人気がかなりあるヴィトックスを実践しようと決めました。

 

ヴィトックスαの公式サイトで、簡単に購入することができました。

 

販売店はネット通販限定で、公式サイトと楽天とamazonと、ヤフーショッピングで売っています。その中で格安だったのが公式サイトでした。

 

公式サイトでは1箱で12,800円で買えました。

 

1箱だけでも買えるし、まとめ買いをしたらもっと安く買えます。

 

ま、最初は1箱試してみるのがいいですね!たくさん最初に買ってアレルギーとかあったらシャレになりませんよね!

 

支払方法は代引きとクレジット決済から選べて、ぼくは代引きを選びました。

 

 

ヴィトックスαが届きました!

ヴィトックスα

注文して3日目に宅急便で届きました。

 

ぼくは代引きだったから、このとき支払いをすませました。

 

中身はサプリメントと説明書みたいな紙がいくつか入ってました。

 

箱のパッケージもけっこうきれいですね!

ヴィトックスαを飲んでみました!

vitox

 

色は灰色です。気になったのは、なんで他の増大サプリは白が多い中ヴィトックスαは灰色なのか?

 

理由は、原材料の竹炭色素でした。竹炭色素が含まれているから色が灰色のようです。

 

飲んでみると味やにおいはなく、普通に飲めました。

 

飲むときは水と一緒に飲みます。

 

説明書には1日1錠から3錠とおおざっぱなことがかかれてましたが、ぼくは1日2錠を飲んでいます。

 

(1日3錠だとすぐなくなってしまうから、どんどん買わないといけません・・・だから2錠ぐらいがちょうどいいですよ!)

 

飲み方としては寝る前に飲む方が効果的かと思います。

ヴィトックスの効果はいかに??

ぼくの半年間の記録です。

 

一応毎日図ってましたが、日によってちょっと長さも違いました。

 

なので1か月の平均値を出してまとめています。

 

毎日微妙に長さも違うんだな!今回図ったことで新しい発見がありました。

 

1月目 10.6cm  増大0cm

 

2月目 11.1cm  +0.5cm

 

3月目 12.0cm  +1.4cm

 

4月目 13.2cm  +2.6cm

 

5月目 13.6cm  +3.0cm

 

6月目 13.8cm  +3.2cm

 

 

変化は2か月目から起きました。

 

最初の1か月間はうんともすんとも言わない感じでしたが、辞めようか・・・続けようか・・・悩みながら続けたのが正解でした。

 

ぼくは13.8pでやめましたが、日本人の平均ペニスサイズの13.5cmは超えられたので満足です。

 

1年間続けてみて思うこと

ヴィトックスαで8cmとか10pも大きくなるわけではありません。

 

そんなに大きくしたければ、増大手術でやればいいです。手術の場合亀頭に思いっきりシリコン入れたり、引っ張りでけっこう長くはなるようです。 しかし、手術失敗のリスクがありますよね。

 

ヴィトックスは2〜4センチぐらい、着実に大きくしたいって人におすすめの増大方法です。

 

ちゃんと続けていけば効果が出るサプリかと思います。

 

他のサプリはいくらやっても効果が出なかったりするので、まずはどのサプリを選ぶかが肝心かと思います。

 

 

【セール開催】公式サイトはこちら

 

 

 

 

よく読まれている記事