vitoxαの効果と口コミ【Vitox-α体験談】

VITOXαの体験談をまとめてみました!

ヴィトックスα

 

ペニス増大サプリメントでトップ3の人気を誇るVITOXα。

 

購入するところから効果がでて、半年続けたところまでの体験談をまとめてみたいと思います。

 

 

マカ ペニス増大

 

 

 

なかなか増大せずに悩んでいた過去・・・

 

でも、そこからコンプレックスを解消してくれたのがこのVITOXαだったので感謝の気持ちをこめて体験談を書いてみます。


vitoxαを購入してみました!【期待と不安を抱いて・・・】

ヴィトックスα

 

購入はヴィトックスαの公式サイトで購入しました。キャンペーン中だから安く買えます。

 

販売店を調べたら、ヴィトックスは公式サイトと楽天とamazonとヤフーショッピングで販売されています。

 

価格が高いところと安いところでは、1箱の価格が3,000円以上違いますから購入する時は価格をチェックした方がいいですよ!

 

購入方法はクレジットカード決済と代引きから選べます。

 

僕はクレジットは持ってないから、代引きでの購入を選びました。

 

 

VITOXαが届きました!

ヴィトックスα

 

ヴィットックスαが届きました。通販で注文してから3日後に届きました。

 

代引きを選んでたから、商品が届いたときに一緒にお金を払いました。

 

箱には「健康食品」って書いてました。

 

よく考えたら、増大サプリも一種の食品なんですよね・・・

 

どっちかって言ったら薬っていうより食品っていうのが正解なんですよね・・・

 

どこが食品やねん!とか思いますけど。

 

VITOXαを実際に飲んでみた!

ヴィトックスα

 

このヴィトックスα特有のグレーカラーっていうのは、竹炭色素の色なんです。

 

原料見ればわかるけど、竹炭が含まれていてそのため色が灰色になってます。

 

飲んでみると、味やにおいにはくせはなく、普通に飲めます。

 

ぼくは、いつも水と一緒に寝る前に飲んでいます。

 

寝てる間に、成長ホルモンが分泌されるし、血行改善も円ている間に起こるので、ぼくは寝る前に飲むようにしています。

 

その方が効果も高いようです。口コミに書いてました。

 

あと、飲み方の注意点は、お酒を飲んだ後とかお酒を飲む前にはサプリは飲まない方がいいようです。

 

理由は、お酒を飲んでしまうと体の中でアルコール分解が行われるんですが、そのときにアルコール分解でサプリの主成分のアルギニン、シトルリンが使われちゃうみたいです。

 

本当だったら増大の血行促進で働かないといけないアルギニン・シトルリンがアルコール分解で働いちゃうから、増大効果が薄れるようです。

 

口コミを見てても、お酒の量が多い人は増大してない人が結構います。

 

これから実践する人、もしくは今実践中の人は気を付けてくださいね!

 

VITOXのリアルな効果は?

ヴィトックスα

 

【僕自身の体験談記録】

 

やる前は10.6cmだったけど1年後には13.8cmまで大きくなれました。

 

1月目 10.6cm  増大0cm

 

2月目 11.1cm  +0.5cm

 

3月目 12.0cm  +1.4cm

 

4月目 13.2cm  +2.6cm

 

5月目 13.6cm  +3.0cm

 

6月目 13.8cm  +3.2cm

 

 

結局トータルで3.2cmの増大に成功しました。

 

一番うれしいのは、パートナーとの夜の営みの時に、相手を今まで以上に感じさせることができるようになったことです!

 

結局そこかって感じですが、それが一番の成果ですね。

 

ぶっちゃけ、自分では大きくなったかは定規で計んないとわかんないですもんね。

 

マジ最初の2か月間は全く大きくならんかったからあせりましたが、続ければ大きくなるのがリアルな感想です。

 

でも、この効果がでるまでにやめちゃう人が多いですよね。

 

サプリ自体が結構な値段するから、もし効果ないならすぐやめたいっていうのが率直な意見だと思うけど

 

ぼくのアドバイスとしては、僕自身が3か月目で効果出たから、3か月は続けてみることが大事だと思います。

 

効果が結構出てる人は、半年とか1年とかは続けてますもんね。

 

2か月目から効果が出てるっと人もいますが、やっぱり3か月は続けてみた方がよさそうです。

 

ヴィトックスαに副作用はあるの??

 

ヴィトックスα

 

やっぱり一番心配なのは健康面ですよね。

 

ぼくもヴィトックスαを実践する前に一番気にしてたのが健康面の副作用についてでした。

 

でも、口コミなどを調べてみてあまり副作用はないっていうことで、僕も実践してみたけど1年続けて副作用は起きませんでした。

 

副作用は、容量と用法を守っとけば心配はないかと思います。

 

1日に飲む量は1〜3粒って決まっています。

 

それを破って1日5粒とか飲む人は、1日の成分の摂取量をオーバーして副作用とか出るかもしれないけど、決められた通り1日1〜3粒飲んでおけば、副作用の心配はないかと思います。

 

 

【セール開催】公式サイトはこちら

 

 

 

 

よく読まれている記事