ヴィトックスαEXTRA editionのレビュー体験談

ヴィトックスα実践の体験談書いてみました!

vitox

 

自分の中で一番効果よかったペニス増大サプリメントが【ヴィトックスαEXTRA edition】でした。

 

それまでチントレだったり、ほかのゼ〇ファーだったりフュージョ○だったりするサプリを実践したけど全然効果なくて

 

そのあとに実践したヴィトックスαは効果ありました。

 

めちゃめちゃ大きくなるわけじゃないけど、これのおかげでぼくはやっと日本人平均の13.5cmを突破できました。

 

それでも大きい方じゃないけど、自分にとっては満足です。

 

結果は半年続けて3.2cmの増大でした。

 

もともと10.6pの短小でしたが、1年ヴィトックスαを実践したことで13.8cmにまで大きくなれました

 

1月目 10.6cm  増大0cm

 

2月目 11.1cm  +0.5cm

 

3月目 12.0cm  +1.4cm

 

4月目 13.2cm  +2.6cm

 

5月目 13.6cm  +3.0cm

 

6月目 13.8cm  +3.2cm

 

 

温泉行っても堂々としてはいれるようになったことと、パートナーを喜ばせられるようになったのは嬉しい結果です。

 

ここではヴィトックスαの体験談を載せます。

 

ヴィトックスαを知ったきっかけ

 

チントレやら他のサプリをやっても全然効果なく・・・

 

「次やるなら、片っ端からネットで口コミ調べて、一番評価いいやつやろう!」と思って片っ端から調べました。

 

その中で評価が良かったのがヴィトックスαとゼファルリンでした。この二つがサプリの王道のようです。

 

んで、ヴィトックスやってみて効果なかったらゼファルリンをやろうと思って、まずヴィトックスアルファーを買いました。

 

ま、それで効果が出たのはよかったです。

 

 

ヴィトックスαを購入してみました!

vitox

ヴィトックスαの公式サイトで簡単に購入することができました。今キャンペーン中で一番安く買えるのが公式サイトです。楽天やAmazonより格安です。

 

購入方法は単品買いとまとめ買いがあります。

 

ぼくは、最初は1箱の単品を購入しました。2回目からはまとめ買いで買いました。

 

5箱のまとめ買いなら半額で買えるからお得ですよ!

 

でも、初めて購入する人は、まずは1箱目からがいいかもしれませんね。

 

【支払方法】
・代金吹き替え
・クレジット決済

ヴィトックスαが届きました!

ヴィトックスα

注文してから3日後にVITOXαが届きました。(僕の場合はまとめ買いです)

 

支払いが僕は代金引換だから、商品が届いたときにお金を払いました。

 

つくづく思うのは、やっぱサプリって高いですよね・・・

 

でも、増大するためだもん!我慢!欲しがりません、増大するまでは的な!

 

箱を開けると、商品以外にもいくつか説明書的なものが入っていました。

 

ヴィトックスαを飲んでみました!【効果的な飲み方とは?】

vitox

色は灰色でちょっと珍しいですが、匂いや味にはくせはなく飲みやすいです。

 

ぼくはいつも水と一緒にグイッと飲みます。

 

僕の中で効果的な飲み方は、寝る前に飲む飲み方です。

 

寝ている間に血行が改善されて、海綿体が大きくなってペニスが増大します。

 

なので寝る前にサプリを飲んで、寝ている間に成分に働いてもらう感じですね。

 

朝に飲む人もいるようですが、口コミなどを見てると、夜寝る前に飲んでる人の方が効果はあるようですよ。

 

あと、たばこはひかえた方がいいですね。

 

口コミ見ててもたばこ続けてる人はあんま増大してないですよ。

 

サプリは血管を広げる効果があるのに対して、たばこは血管を収縮させて血流が悪くなります。

 

増大のはたらきを台無しにするのがたばこだから、増大狙うなら、まずはたばこ辞める方がいいですね!

 

あとは、睡眠をしっかり取ること。

 

特に10時から夜中の2時がゴールデンタイムと言われるように成長ホルモンが盛んに分泌される時間帯なので、せめて12時前には寝た方がいいですよ!

 

私も10時は・・・ちょっと無理でしたが12時までには寝るように心がけてました!

 

購入の際に気を付けること!【販売店で価格が違いますよ】

購入する際気を付けた方がいいのが、販売店によって値段が違うってこと!

 

【Yahoo!だと1箱13,824円+送料】

 

ヴィトックスα

 

【Amazonだと1箱13,824円】

 

ヴィトックスα

 

【楽天だと1箱で15,824円】

 

ヴィトックスα

 

【公式サイトだと1箱で12,800円】

 

ヴィトックスα

 

サイトによって値段が1箱で3,000円以上も違います。

 

安く買いたいなら、公式サイトが一番安いですよ。

 

しかも、公式サイトだとキャンペーン中ならお得に1箱サービスでもらえます。

 

※すでにキャンペーンが終わっていたらごめんなさい。

 

1箱分サービスでもらえるのでそれも気にいっています。

 

【半額セール】公式サイトはこちら