アルギニンの効果とは?

アルギニンって??

ヴィトックスα

 

筋肉や心臓、肺、肝臓などの臓器や皮膚、髪の毛などぼくたちの体の2割はたんぱく質でできています。

 

たんぱく質はぼくたちの健康維持にはとても大切な成分です。たんぱく質は分解されて合成されるという新陳代謝をくりかえします。

 

そのたんぱく質の一番小さな単位がアミノ酸です。そしてこのアルギニンもアミノ酸の一種なんです。

 

アルギニンの効果って??

 

アルギニンにはたくさんの効果・働きがあります。

 

まずは肥満改善やメタボの予防改善。

 

生活習慣病、糖尿病、高血圧、心臓病、動脈硬化などの大きな病気にも効果的です。

 

アルギニンは体の中に取り入れられると、血管で一酸化炭素を作りだします。

 

その一酸化炭素は血管を膨張する働きがあるので、動脈を拡張して血流量を増やす働きがあります。

 

一酸化炭素は血管内の掃除をしてくれるはたらきもあるので、血管の老化防止にとても大事な栄養素です。

 

その他にもアルギニンは成長ホルモンの分泌促進や疲労回復に、アンチエイジング効果、美容効果もあります。

L-アルギニンってペニス増大にどんな効果があんの?

ヴィトックスα

 

アルギニンがペニス増大にどのような影響を与えるのか??そこを紹介していきますね。

 

まず注目するのはアルギニンのはたらき「血管を膨張して血流を改善する」っていう点です。

 

ペニスがなんで増大するかというと、

 

@ペニスの8〜9割を占める海綿体にたくさんの血液と成長ホルモンを流し込む

 

Aそれによって海綿体が大きくなる。

 

ヴィトックスα

 

Bその影響でペニスが大きくなる。

 

ペニスが大きくなるのは、筋肉が付いたり、骨が成長したりするからじゃないんです。

 

海綿体に血液や成長ホルモンがたくさん行きわたることで大きくなるんです。

 

男の人が勃起する時も一緒ですよ。

 

あれは筋肉が関係してるんじゃなくて、脳からの刺激でペニスの海綿体に一気に血液が流れ込んで勃起してるんです!

 

だから、血流改善にいい影響を与えるアルギニンが、ペニス増大サプリによく含まれてるんです。

 

 

 

よく読まれている記事