ヴィトックスに含まれるL-シトルリンってどんなん?

ヴィトックスαに含まれるシトルリンってどんなん??

ヴィトックスα

 

シトルリンはアミノ酸の一種です。みなさんがよく食べる食べ物で言うときゅうりやスイカに多く含まれています。

 

注目されはじめてからそんなにたっていませんが、今はペニス増大サプリメントには必ずと言っていいほど入ってますよね!?

 

増大サプリ以外にも多くの健康食品や薬に今使われています。

 

このシトルリンはどんな働き・効果があるのか?ここで紹介していきますね!

シトルリンの効果・はたらき

シトルリンは体の中で一酸化炭素を生み出します。

 

そしてこの一酸化炭素には血管を膨張させる効果があります。簡単に言うと血管を広げるんですね。

 

それによって血行改善にとても効果があります。

 

血の流れがスムーズでいるために必須のシトルリンは動脈硬化と脳梗塞、糖尿病、心臓病に効果があります。

 

生活習慣病の予防に役立つ素晴らしい成分がシトルリンなんです。

ヴィトックスα

 

 

 

では、そんなシトルリンがなんで増大サプリで使われてるの?

 

シトルリンでペニスが大きくなるのか?


ペニス増大サプリにおけるシトルリンの効果

シトルリンは血管を広げるのにとても効果があるんですが、それが「ペニス増大」に影響してるんです。

 

シトルリンを摂取したからといってペニスが発達して大きくなるわけではありません。

 

シトルリンを取り入れることで血行が良くなって、ペニスの8割ほどを占める海綿体に多くの血液と成長ホルが運ばれるようになるんです。

 

ヴィトックスα

 

ヴィトックスαペニスが大きくなる仕組みって、実は骨が成長するとか、筋肉がつくとかそんなんじゃなくて、

 

ペニスの海綿体にたくさんの血液・成長ホルモンが流れ込んでくることで増大するんです。

 

ペニス増大サプリメントにシトルリンのほかにアルギニンやトリプトファンが含まれる理由は、シトルリンの力にあります。

 

シトルリンが直接ペニスを成長させて大きくなるのではなく、シトルリンがもともと体にある機能を高めてくれる効果があるんです。

 

シトルリンを毎日摂取することで、血行が良くなってペニスにたくさんの血液と成長ホルモンが運ばれるようになり、ペニスが増大します。

 

だから、増大サプリにはシトルリンが必須なんです。

 

 

 

⇒トップ<ヴィトックスαの効果と口コミ>