ヴィトックスαって効果なし?効果あり?【リアルな体験談・口コミ】

ヴィトックスαって効果あり?効果なし?実際に試してみた口コミを載せます!

vitox

 

実際ヴィトックスαを使ってみ効果はどうだったか??

 

僕はヴィトックスαEXTRAeditionを1年間続けました。

 

もう今はやってませんが、実践した1年間でペニスは勃起時のサイズが3.2cm大きくなりました。

 

始める前は勃起サイズで10.6cmしかありませんでした。

 

日本人平均が13.56cmなので(TENGAの50万人アンケートの結果)なので完全な短小ですね・・・

 

【日本人の平均ペニスサイズ】
ヴィトックスα

 

けっこうペニスのサイズで女性関係で苦い経験もありましたが・・・それはさておき、

 

1年間ヴィトックスαを続けたことでサイズは10.6cmから13.8pになることができました。

 

増大率は1年間で3.2cmです。

 

なんとか日本人平均を突破したって感じです。

 

この1年間で3.2pの増大は、人によっては大した増大ではないって思うかもしれないけど、これがヴィトックスαのリアルな効果です。

 

ぼくが実践した感想としては、ヴィトックスで期待できる増大率は2〜4cm程度かなって思います。

 

はっきり言って、ヴィトックスαは薬ではないので、5cm以上大きくなるのは無理かなって思います。

 

だから、2〜4cm確実に大きくしたいって人にはおすすめです。

 

 

でも!!

 

 

5cm以上大きくなりたい!今すぐ大きくなりたいって人にはヴィトックスは向きません!!

 

そんなひとは、お金は高いけど、増大手術をする方がいいかと思います。

 

ヴィトックスα

 

10.6pから13.8cmになって、13.8cmは大きいわけではありませんが、僕にとっては平均を過ぎて、気持ち的には楽になりコンプレックスをあまり気にしなくなりました。

 

セックスをする際にも精神的に楽になったって感じですね。

 

ヴィトックスαの特徴としては即効性はないってのがあげられます。

 

よく口コミを見ていたら数週間や1,2か月ペニス増大サプリを試して

 

「効果なかったのでやめます」って人いますが、そんな短期では増大しないのが事実です。

 

ホームページに効果出るまで2,3日とか書いてるサイトはあやしいと思っててください。

 

そもそもサプリメントは薬じゃないから基本的に即効性はありませんよ!

 

vitox

 

サプリはあくまで健康食品(栄養補給食品)ですので、薬のように強い効果はありません。

 

毎日しっかり取り入れていくことで徐々に体の内側から変わっていく感じです。

 

ペニスが増大する仕組みに関しても、しっかりサプリを摂取することで血液や成長ホルモンがペニスの海綿体にたくさんいきわたり、それによって海綿体が大きくなってペニスが増大するんです。

 

まずは、時間をかけて体の中の血液の流れを改善していって、それがうまくいってからペニスのサイズが大きくなっていくので、増大までには時間がかかります。

 

ヴィトックスα

 

ぼくの場合は3か月目でした。口コミを見てて本当に増大した人たちも2〜4か月で効果が出始める人が多いようです。

 

ですから、まずは3か月試してみることが大切だと思います。

 

ヴィトックスα

 

VITOXαを試した人のレビュー・口コミ

ヴィトックスα

 

 

ずっと短小のコンプレックスをもっていて何とか解消したいと思いヴィトックスαを思い切って購入しました。
効果も結構あってやってよかったなと思ってます。今10か月ですが、2.7cm大きくなってます。
目標は1年で3cmの増大!
                                                 30代 男性


 

ヴィトックスα

 

 

口コミでけっこうよかったので買いました。 アメリカでもかなり人気が高いようですね。
これまでいくつか増大サプリやってみたけど効果なしだったので最初は不安でしたが、ちゃんと増大してよかったです。自分の中ではヴィトックスが一番のおすすめです。
                                               40代 男性


 

ヴィトックスα

 

 

最初の一カ月は何も変化がなかったのですが、50日過ぎたあたりから長さより先に太さが変わってきました。 半年後には縦3.5cm、太さ6mmのアップに成功しました。 コンプレックスを解消することができました。
                                                 30代 男性


 

ヴィトックスやゼファルリンは効果が高いとして人気が高いです。

 

これら2つはしっかり実践すると増大すると思います。

 

まずは3か月はしっかり毎日サプリを飲むことをおすすめします。

 

注意する点としては、お酒やたばこはひかえる、夜はしっかり寝ることが大切です!

 

 

【セール開催】公式サイトはこちら

 

ヴィトックスαには副作用はあるの??成分表を紹介!

ヴィトックスα

 

こちらがヴィトックスαの成分表です。原料は100種類以上でスペックとしては良い方です。

 

シトルリンやアルギニン、トリプトファンなどのアミノ酸系の含有量も多く、そこが効果が高い理由かと思います。

 

気になるのは副作用ですが、ぼくは1年間ヴィトックスを実践してたけど、副作用は一度も感じられませんでした。

 

用法と容量をしっかり守っとけば、成分の取りすぎってこともなく副作用は心配しなくていいと思います。

 

もし、飲んでて体に吐き気とは腹痛などの症状が出た場合はすぐやめた方がいいですね!

 

公式サイトに電話番号が載ってるからそちらに連絡して相談してみるのがいいかと思います。

 

電話対応もしっかりしてるので、何かあったらいろいろ聞いてみるのもいいかと思います。

 

 

 

 

よく読まれている記事