ヴィトックスαのレビューと口コミ

ヴィトックスαextra editionのリアルな口コミ

vitox

 

ヴィトックスαの進化版「ヴィトックスα EXTRA Edition」として2014年に発売されました。

 

2015年と2016年非常に売れ行きも好調で、レビュー・口コミの評価もいいです。

 

実際に購入して効果がかなりあったと言っている人がいました。逆に効果がなかったって人もいたので高評価と低評価の両方を紹介します。

 

【4か月で3.3pの増大!】

 

ヴィトックスαを実践する前、サイズは勃起時でたったの11.4cm。

 

日本人の平均が約13.5cmと言いますから、それより1。5cm以上も小さかった。

 

それからというもの、なんとなく自分に自信が持てなくなってしまって、どんどんモヤモヤがたまっていくばかり。

 

そんなときにいろいろ調べてみつけたのがヴィトックスα。

 

そして実践した結果はペニスサイズは12.1cmになっていました。

 

1ヶ月前と比べると、少しですが、+0.7mmサイズアップしています!

 

4ヶ月で11.4cm→14.7cm。実に、+3.3cmの成長。

 

【いろいろ試してみて一番良かったのがヴィトックスα】

 

これまでチントレと増大器具を使って、サプリも別のものを1つ試してみたけど効果なし!

 

そこからいろいろ調べて、レビューがいいヴィトックスアルファーEXTRA EDITIONと出会いました。

 

今半年ですが、2.5センチほど大きくなりました。

 

40代ですが、精力も増して、勃起時の硬さもちょっと硬くなっています。サブ効果の方も期待できておすすめです。

 

もっと安ければ文句なしですが、まあ、効果がないサプリもある中でこんだけ増大してくれるなら高くてもオッケーですね!

 

コスパがもっとよければ文句なし!!

 

【チントレと一緒にやると効果もいい!】

 

僕はヴィトックスαを実践して10か月ほどになりますが、サプリだけよりチントレもいっしょにやるとさらに効果がアップしたように感じます。

 

風呂場でのミルキングとジェルキングですが、サプリだけの時より効果がある感じです。

 

チントレは無料でできるので1か月程度試してみてください!ちょっと面倒だけど、効果はあるかと思います。

 

 

ヴィトックスαの低評価

 

【1か月つづけてみたけど効果なし】

 

1か月毎日サプリを飲んだ見たけど効果がありませんでした。

 

ネットとかの口コミは信用できませんね。

 

【そもそもサプリでは増大しないでしょう!?】

 

口コミでとてもよかったので買ってみたけど、今1箱使い切ったとこだけど全然大きくなってない!

 

中には1週間で効果があったって人いるけどそこまで個人差あるんかね・・・

 

なんかサプリが怪しいような気がします。

 

【コスパをもっとよくしてほしい!】

 

約1年続けて4cmほど増大できました。続けてよかったと思いますが、トータル的に思うことは、もちょっと安ければいいなと思います。

 

手術と違ってリスクはないんですが、サプリは毎月1万ちょっとかかってたので、できれば1万より安かったらもっとみんな買えそうですけどね。

 

サプリの相場がやっぱ1万円以上で高いのがネック!だれでもは続けられないですよね。

 

 

 

【口コミから言えること】

 

ヴィトックスα高評価

 

○効果が出ている人は3か月以上続けている人が多い。

 

○チントレも一緒にすると効果が高くなる。

 

○精力増強や勃起の硬さが増すなどサブ効果もある。

 

ヴィトックスα低評価

 

▲効果がない人の多くは長く続けていない(数週間や1か月程度の人が多い)

 

▲1箱12,800円は高いと感じる。

 

▲効果の個人差が大きすぎ。

 

もし、あなたがヴィトックスαで効果を出したいなら、せめて3か月は実践することをおすすめします。

 

あと、たばこやお酒をやってる人は、効果が薄いという結果も出てますので、せめてたばこは増大サプリ実践中は止めてた方が効果が出ると思います。

 

 

【半額セール】公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

よく読まれている記事