ヴィトックスα extra editionの効果

ヴィトックスαEXTRAeditionを半年実践してみてその効果とは??

ヴィトックスα

 

ぼくはヴィトックスαを半年続けて効果は3cmちょっとでした。

 

あれ、なんか思ってたよりは大きくなってないじゃん!?って思った人もいるかもしれないけどこれがヴィトックスαのリアルな効果です。

 

そんな10cmも大きくならないし、かといって全く大きくならないってわけでもないです。

 

ぼくの知り合いでも、ヴィトックスαEXTRAeditionで増大一番してる人で4cmほどです。

 

たぶんヴィトックスの効果としては1〜4cm程度かと思います。

 

僕は半年年続けて3cmちょっとの増大してました。

 

効果のスピードや増大率にも個人差があるようです。

 

ヴィトックスは増大手術と違って、即効性はないです。

 

手術ならその日に数センチは大きくなれるのに対してサプリで十分な効果が出るには数か月〜1年はかかります。

 

でも、手術は失敗のリスクがあるのに対してサプリメントには失敗のリスクは全くないです。

 

即効性を求めるなら増大手術で、失敗のリスクなく安全に増大したい人はサプリがいいかと思います。

 

コストについては、一気に支払いができる人は増大手術がおすすめですが、安く済ませたい人は増大サプリがおすすめです。

 

どちらがいいとは言えないけど、その人にあった増大方法を選べばいいかなって思います。

 

ヴィトックスα

 

最近よく宣伝でこのABCクリニックの広告をよく見ますが、ここだとけっこう安い価格で手術できるみたいですね。

 

失敗も少ないようです。

 

金銭的に余裕があって即効性を求める人にはこういうのもありかもしれませんね!

 

 

 

よく読まれている記事