ヴィトックスαEXTRAeditionはお酒の飲み方も影響する!?

ヴィトックスαEXTRAeditionはお酒の飲み方も増大に影響!?

ヴィトックスα

 

まさか、お酒とヴィトックスは関係ないやろ!?って思ってる人も多いと思いますが、実は効果に影響を与えてるそうです。

 

おさけを毎日大量に飲んでると、ペニス増大にはあまり良くないようです。

 

ぼくも、これは本を読んで知ったんですが、サプリに含まれる成分が関係してるようです。

 

関係してる成分はアルギニンとシトルリンです。

 

ヴィトックスα

 

これらは増大サプリで結構大事な成分なんですが、お酒を飲んだ後、サプリを飲むと、この2つの成分がアルコール分解に使われちゃうそうです。

 

本当ならペニス増大のため血管膨張とか血液・成長ホルモンの分泌に働いてほしいシトルリンとアルギニンが、アルコール分解に
つかわれてしまうと、本来の仕事ができなくなります。だから効果が薄くなるようです。

 

だから、もしお酒を飲む際は、サプリと飲む時間帯をずらさないといけません。

 

例えばアルコール分解は缶ビール1本(350ml)の場合は2時間程度です。

 

ワイン、焼酎2杯で3時間程度。日本酒日本酒1合で3時間程度です。

 

だからそれを参考にして、お酒を飲む量と時間を考えて摂取することが大切です。

 

僕はちなみにいつも仕事から帰って切るのが夜7時頃でお酒を8時ごろ飲んでました。

 

そしてサプリを飲むのは夜の11時ごろでした。

 

あと、夜めっちゃ飲むやろうなって日は朝とか昼のうちにヴィトックスを飲んでおけばいいかと思います。

 

できれば決まった時間に飲む方が好ましいと説明書には書いてあったけど、それでも十分効果は出ます。

 

サプリ飲む時間とお酒飲む時間がかぶっちゃうよりはそっちの方が断然効果は高いです。

 

 

 

 

 

ヴィトックスαの最安値の販売店