ジェルキングとミルキングの効果

ジェルキングとミルキングの効果について紹介!

ジェルキングはローション(ジェル)を使って行うチントレです。

 

ミルキングは名前の通り「牛の乳しぼり」のようにペニスを絞る方法のチントレです。

 

では、実際この2つは効果があるのか?

 

ぼくはヴィトックスαを実践する前20代前半の時は、増大にお金はかけたくなかったので、毎日風呂場でチントレをしていました。

 

最初のころはジェルキングとミルキングを両方やってたけど、口コミでミルキングの方が効果が大きいということで、途中からはミルキングメインでどうにかして大きくしたいと思って1年間続けました。

 

1年ミルキングを続けて増大できたか??

 

1年続けたけど全く大きくなりませんでした。僕と同じように続けたことある人はわかると思いますが、ただマッサージして血行を良くしたからって大きくはなりません。

 

毎日、ジェルキングをするさいは風呂場で毎回ローションまで使って本格的にやってましたがそれでも全く大きくなりませんでした。

 

これから増大を試そうと思ってる人はチントレは止めといた方がいいです。

 

1年続けたぼくが言うので間違いないです。

 

もし、あなたが増大させたいなら方法は2つだと思います。

 

即効性を求めるなら「手術」

 

手術はお金は高いけど即効性はあります。

 

手術を受けたら、その日に増大します。

 

たまに後遺症が残ったりするのでかなりの勇気とリスクを伴うけど、即効性を求めるなら手術だと思います。

 

着実に大きくするならヴィトックスなどの「サプリメント」

 

ヴィトックスα効果

 

ぼくもこのサプリメントで大きくなりました。

 

続ければ増大できるのがヴィトックスだと思います。

 

知恵袋でもよく紹介されています。

 

絶対効果が出るわけではないけど、増大サプリの中では一番効果が期待できるのがヴィトックスだと思います。

 

増大効果や口コミを知りたい人は下の記事をご覧ください!

 

 

ヴィトックスの効果を暴露!実は効果なし?